トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

DAZN・シーズンパス・応援フラッグ・観戦準備万端

 12日スポーツ公園で行われた、ヴェルスパ大分とのトレーニングマッチ・45分×3本、後藤のゴールで1:0で勝利、これで4戦・2勝2分け


 大分合同新聞に掲載されていたが、引いた相手を崩せずチャンスも少なく厳しい戦い、でも無失点で終え、監督も意図をもって戦えた、足りない分は修正するとのこと。


 私も、家内と試合観戦、北・北西の風が冷たく非常に寒かった。


 観戦者は約600人とのことであるが、寒いのか途中でかなりの人が帰って行った、私も寒いし空腹に耐えきれず3本目の途中で帰った。


 後藤のゴールはみれなかった。


 本題に戻るが、2017シーズン試合観戦の準備を着々と進めている。


 DAZNと2月2日に一ヶ月無料視聴契約、3月2日に本契約に移行。


 PCでは画面が小さく見づらいので、TVで見るため下記写真の、HDMIケーブルを購入。

PCのHDMI出力端子とTVのHDMI入力端子をつなぎTVに写す、画面が大きく見やすい。

画面も鮮明で、スカーパと遜色ない、十分に楽しめる。(TVは37インチ)

シーズンパス・2月8日に我が家へ、家内と二人分、今年もゴール裏で応援。

今年の応援フラッグ、勝ってほしい一念で、家内のフラッグは今、作成準備中。余談になるが26日開幕、福岡戦のチケット、2月5日購入楽しみだ。      

 ダ・ゾーンとの契約については、携帯がドコモなのでもし、ドコモと視聴契約ができれば半額なのダ・ゾーンを退会し、契約をドコモに変更したい。


 開幕まで後13日、待ち遠しい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。