トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

少し早いが、福岡との開幕戦・スタメン予想

 今年も早いものでもう2月、トリニータも順調な仕上がりで、宮崎県延岡市で行われたJ1・仙台相手のトレーニングマッチでは3:3の引き分け(45分×3本)、1日からは熊本県大津市でミニキャンプ。


 キャンプは、トレーニング、戦術の浸透はもちろんだが、寝食を共にし、共同生活をすることで選手同士一体感が生まれる非常に貴重な時間だ。


 大津市では、4日にレノファ山口FCとの練習試合が組まれている。


 監督も選手同士の組み合わせ、仕上がり具合等踏まえメンバーを決めなければならない。


 監督も大変だが、選手も生き残りをかけ、メンバー入りを目指して頑張るしかない。


 徐々にメンバーが固定されていく。


 今年は、例年になくスタメン争いが厳しい。


 少し早いが練習見学等で素人の見た目で、福岡戦の先発メンバーを予想してみた。


 システムは、昨年と同じ4:4:2


 GK           高  木


 DF  岩  田   鈴木(義)   武  内   黒  木


 MF  川  西   姫  野    前  田     怜


 FW              三  平         後  藤


 サブ  修 行  坂井(達)  坂井(大) 古手川  林  伊 佐 


     難しく考えずに。


  しかし、今年のチームは夢を与えてくれそうで楽しみだ。


  頑張れ、トリニータ。


  


 




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。