トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

J3優勝・J2昇格、アウェイ鳥取戦快勝

 鳥取へ行ってきました。


 とりぎんバードスタジアムには全国各地から約2,000人のトリサポが参戦。


 勝ちました。  4:2   三平、岩田、鈴木の得点で。
 
 J3優勝、J2昇格です。   うれしい。  
 
 トリ戦士の雄姿が目の当たりにでき幸せでした。


 小雨がパラつく中入場を待つサポ  4番G

とりぎんバードスタジアム  メインスタンドスタジアムグルメを物色するトリサポトリニータ選手のバス待ち決起集会試合前の円陣4:2で勝利ピッチ内で喜ぶ選手J3の覇者  大分トリニータサポータに答えるトリ戦士他会場の試合を気にすることなく鳥取に快勝し、自力優勝、大一番で緊張することなくのびのびと、今日ほど頼もしいと思ったことはない。


 当初の目的を達成、有言実行ほんとにすばらしい。


 ゆっくり休んでほしい。


 2017年はJ2が舞台、今年以上に厳しい戦いが続くと思うので、シーズンオフにはしっかり体をつくり、今年以上のパホーマンスを見せてほしい。


 今日21日は、大銀ドームで優勝報告会、選手の笑顔をみに行こう。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。