トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

残り4試合、秋田戦を前に

 今日は(28日)練習見学と思っていたが、何せ雨が半端ないので練習見学は中止。
 
 練習開始時間も、10時から9時に変更になっていたのでおそらく、秋田は遠く交通の便も悪いので選手の体調管理等考慮し、前々泊になるのかなと、前々泊はあまり芳しくない。


 前々節の長野戦もそう、田坂さんのJ2に迄さかのぼってみても。
 
 トリニータのことを思うといらないことを色々と考える、いい方に考えればいいが悪い方に考える。


 勝ってほしい。
  
 秋田はホームでの勝率がすごい、トリニータもそうだがホームではめっぽう強いサポータの応援を意気に感じ、しら真剣頑張る。


 しかし、トリニータはそんなことは言っていられない、J2昇格には絶対負けられない。


 ダニエルは黄色4枚で出場停止、だが昌也、伊佐、レイ、真司、後藤、清本は絶好調、安心してみていられる。


 現地で直接応援することはできないが、大分から力一杯応援するので、力まず緊張することなく、心を一つに楽しんで伸び伸びプレーしてほしい。


 選手が楽しんでのびのびプレーすれば必ず勝ち点3はとれる。


   
   一緒に闘おうぜ  誇りと夢を抱いて  僕らは僕たちは大分トリニータ
   
   必ず勝利する最強のチームなんだ    最高で最愛の大分トリニータ
    
   ラララーラ・・・ 


 



 
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。