トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

鹿児島UTFC戦・激闘戦の末、トリニータ勝利

鹿児島UTFC戦、FW・後藤のゴールで1:0で我がトリニータが勝利しました。現時点で暫定ながら栃木との勝ち点差1、18時開催の琉球と栃木の試合結果では、時節トリニータが首位も、楽しみですね。今日の試合内容ですが、前半は鹿児島の前からのプレスも、そう厳しくなくお互いの持ち味を発揮し互角の戦い、大分のシュートはFKの1本かな?。後半に入り鹿児島が前から厳しくプレスをかけてきて鹿児島ペースで試合が進む中、大分も決定的チャンスがあったが、ゴールが決まらず嫌なムードが漂う中、後藤が左サイドから起死回生のシュート、輪を描いて右隅にゴール後藤様・様、そのあとチャンスを逃すも守護神・修行の神セーブ、AT4分トリニータが守り切り勝利。本日の試合のMVPは修行・時節もお願いします。残り6試合全勝で夢がかなうようにしら真剣応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。