トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

リーグ戦21位 レノファ山口FC戦 どう闘う

 トリニータ最近の試合、何かすっきりしない勝てる試合を引き分け、引き分けかなと思う試合は負け、勝ち点の取りこぼしが多い。


 それも後半、特にロスタイム・気のゆるみか、集中力が切れるのか。


 後2日で21位・山口戦、選手の動向が気になるのでスポーツ公園へ練習見学。


 山口戦・前期の試合は第3節、ホームで後藤、伊佐のゴールで2:0で勝利、なんとか勝利したが力の差はあまり無い、今節も難しい試合になると思う。


 監督の采配如何。


 今日の練習一部非公開、練習を見学する時間が少ないにもかかわらず大勢のサポが。


 練習のスケジュールはいつもと同じ、選手も元気よく声を出し練習をこなしていく。


 予定通り10時公開練習終了。


 画像を少々。


練習場の上空、飛行機雲が何本も。

練習前の一時、今日の練習場一番に登場はコーチ、姫野選手残念。

今日の黒木・絶好調しかし、先発は無い、先発福森。(黒木右端)

練習開始。

GK陣。
ムン、高木、修行、上福元。
高木好調しかし先発は無い、先発は上福元。

林好調、怪我も癒えたしかし先発は無い、先発は後藤。
ワントップ・林、シャドー・三平、古手川をみてみたい。

見慣れない顔が、誰だろう?・いい男。

練習場、風も無く日差しが強い・気温34度、給水タイム。

守備練習中、選手激突、大丈夫かな。(誰とは書けない)

攻撃陣。

守備陣。

 何度も書くが、相手はJ2リーグ・22チーム中21位のチーム、負けられない相手しかし、力の差はあまり無い、片野坂監督どう闘う。


 油断すると足下をすくわれる、しっかり守備から入り先制点を許さないこと、先制点を奪われると厳しい。


 山口のFW・岸田も調子が上がってきたみたい、警戒が必要。


 大分の岸田、調子がいまいち。


 私も今節は山口まで家内と参戦、皆さんとしっかり応援し勝ち点3を持って帰ろうと思っている。


 相手のホーム、維新公園競技場で勝利の歌。


 


 


 


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。