トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

4戦勝ちなし、横浜戦を前にスポパへ

 九州北部は5日梅雨入り、6日は練習見学と思ったが小雨がパラついていたので中止、行かなくて正解10時過ぎから大雨に。


 今日は昨日とうって変わって快晴、スポパに到着するとY夫婦が、雑談をしていると姫野選手が練習場に登場。


 後2日で横浜FC戦、難しい試合になると思う。


 横浜は現在2位、9勝4分け4敗勝ち点31、失点はリーグ最少。


 システムは3:4:2:1。


 もっとも苦手なシステムしかし、大分も怪我人の復帰が見込まれるので最終ラインを下げなければなんとかなると思う、しかも上位には強いので。
 

一番のり姫野。

コーチ陣も練習場へ。

全員でランニング。

古手川も元気に。

GK・高木が好調。

修行も好調。

全員でストレッチ。

パス交換。

止める・蹴るショートパス。

3組に分かれてのミニゲーム。

赤と青。

攻撃陣。

攻撃陣。

守備陣。

守備陣。

 攻撃、守備の練習中広報の大橋氏からこれから先は非公開にさせていただきますとのこと。


 観戦者全員スポーツクラブを後に駐車場へ。


 紅白戦は非公開か、紅白戦を非公開にして余り勝てなくなったなと。


 選手もプロ、見て貰った方が気合いが入ると思うが。


 負けは許されない横浜戦、現在の順位は11位・下位との勝ち点も試合を消化する毎に縮まる。


 頑張れトリニータ、勝利を信じ応援するのみ。


 



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。