トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

トリニータ・ファン感謝デー2017に

 水戸戦は惨敗、気分をとり直して家内と感謝デーに行ってきました。
 
 1,200人を超えるトリサポが大銀ドームに、いろんなイベントが有り選手も昨日の惨敗を忘れるかのように、真剣に取り組み大変楽しい1日でした。


 負けが続き観客が少ないのではと心配したのですがさすがトリサポ。


 写真を少々掲載。


案内板。

待機列。

イベント会場と客席。

メインスタンド席。

参加選手紹介、怜。

三平。

選手入場。

開会宣言。

ピッチ内でのイベント。
サッカーテニス・黒木、他4人参加。

だるまさんが転んだ・武内他7人参加。

玉入れ・三平他6人参加。他にフリーキックチャレンジがあった。

サイン会の怜、いい笑顔、復帰も間近。

川西、首にタオルを巻き親しみを感じる。

写真撮影会の三平・今やトリニータの顔。

スピードクジ販売の古手川と清本。

ステージで、姫野と伊佐の演技。

岩田と国分。

選手会長の翼、最高のできばえ。

最年少、野上の熱演。

野上続き、おまけに三平。

こっち向いてほいの大津と三平、いいコンビ。

 11時から始まり最後のビンゴ大会が終わったのが15時45分、約5時間大変楽しい時間を過ごすことができた。


 選手も準備で大変だったと思うが、サポとふれあいリフレッシュできたと思うのでしっかり休養し、6日からの練習は頑張ってほしい。


 ちなみにビンゴは家内と5枚ずつ買ったがビンゴにならず残念。


 ほんとに楽しい1日でした、選手に感謝。


 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。