トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

FWの嗅覚・後藤のゴールで何とか勝ち点3ゲット

 本日の試合入場者数は6,136人。


 J2の試合開催日が、土曜日に多く組まれまだまだ土曜日は仕事の会社が多く、日曜日開催のJ3の時に比べ観客数が減少するのはわかるが。


 当日券で2,300円・試合内容に魅力がないのか、現状何が問題なのか、原因をしっかり分析し対策を講じなければ、このままではまだまだ観客は少なくなるではと心配する。


 現に試合毎観客が減っている。


 今日は天候にも恵まれ小・中・高の新入生を無料招待、他にイベントがあるとしてももう少し多いと思ったが。


 最近、試合会場でのイベントに全く魅力を感じない、そう思うのは私だけか。


 誰でも気軽に足を運び、サッカーを観戦し皆が楽しめる魅力あるスタジアムしてほしい。


 試合は下位チームを相手に、それなりの試合をしたが何とも決定力が無い、相手のミスに助けられ何とか勝利したが。


 しかし、75分鈴木(惇)のパスに古手川が後藤が後ろにいることを確認し、頭で落とす、後藤がヘッドでゴール、さすがに後藤FWとしてしっかりゴール前に入るFWの嗅覚。


 後藤様々。


 試合は何とか1:0で勝利。


入場前30分、まばら寂しい。

北側コンコース選手の、のぼり。

怜、怪我を早く治しピッチに。

川西、早く先発を。

ゴール裏でのイベント。

試合前の両チーム練習。

前半戦。

後半88分・1:0で大分リード。


ゴール裏、観客が少ない。

AT4分。

終了間際、金沢の攻撃。

金沢最後のセットプレー、大分しっかり対応。。

何とか攻撃を押さえ1:0で勝利。

試合終了の挨拶。

両チーム検討をたたえ合う。

選手ゴール裏へ。

ゴール裏、勝利を喜び後藤のパホーマンス。

後藤マクドナルドから1年分のバーガを獲得。

 試合内容はともかく、下位チーム金沢に勝利し勝ち点3ゲットは大きい。


 少しでも早く、残留目標勝ち点45に近づいてほしい。


 勝つことにより観客も増えるし、試合運びにも余裕ができる。


 これからの対戦相手湘南(A)、京都(H)、松本(H)、岐阜(A)、名古屋(H)と厳しい相手が続く。


 しっかり勝利するためには、以前の試合内容を分析し、修正できる部分はしっかり修正し試合に挑んでほしい。


 勝利すると気分がいい毎日を過ごせるし、酒もうまい。


 今日もビール、焼酎をしっかり頂き気分良くPCに向かい、ブログを書き込んだ。


 勝つことでトリニータから元気を貰うので老体にむち打って明日からまた頑張ろう。


 トリニータ頑張れ。


 


 


 






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。