トリニータ談話

トリニータの試合、練習風景、趣味等日常生活で感じたことをそのままに・・

桜満開・ツエーゲン金沢戦を前にスポーツ公園へ

 雨が降ったりやんだり、モンテディオ山形には負けるし何とも言えない毎日、やっと青空が見え日が差し、陽気に誘われ桜も満開、心も多少晴れやかに。
 
 ツエーゲン金沢戦まで後3日、敗戦後の選手の動向が気になるのでスポーツ公園に練習見学。


 本来なら試合前々日に紅白戦があるのでそれを目当てに練習見学に行っていたが、紅白戦が非公開になったので1日繰り上げ今日に。


 練習場に着いて知り合いサポと山形戦についてあれこれ、あれが悪いの、これが悪いの最後は皆が悪くなる。


 J2・22チーム・42試合、相手のあること全て勝つの難しい、勝てる試合は勝ちきらないと。


 練習開始は10時35分。


公園内の桜の木・満開。

B駐車場の横の桜・・・山桜かな。

Aコート前の桜。

ボールが。

ユースのGKかな。

ピッチに選手、監督、スタッフ。


練習開始前の挨拶。

全員でランニング。

みんな声も出て明るい、雰囲気は最高。

ゴムバンドを使ってのストレッチ。

それぞれ多種多様。

キーパー練習。

前田選手・足の怪我も順調に回復しているみたい、同じメニューをこなす、試合出場は間近かな。

川西選手・先発での試合を見たい、必ず勝利を導いてくれると思う。

8人×3組に分かれての実践練習。
赤色×黄色

黄色×青色

青色×赤色

4組×6人によるオールアウト(全力で)練習。


赤色×青色

黄色×赤色

きつい練習が終わり引き上げる選手。
この後、居残りで各々シュート・クロス、センタリングの練習。

 平日にもかかわらず大勢のサポがしかし、大半はシニア、だが真剣に練習を見学している。


 選手も気合いが入る、誰も来なければ寂しいと思う。


 監督の目指すサッカー、監督の目で見てここ数試合での試合内容は決して満足するものではないと思う、修正点は数あると思うのでしっかり修正し、試合に臨んでほしい。


 ここ2試合下位チームに勝てていないので、金沢戦はしっかり勝ちきってほしい。


 15日はゴール裏でしっかり応援する、ゲーフラを掲げて。


 頑張れ、トリニータ。


 


 
 






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。